2013/02/17

久しぶりに魚を買った

昔なら何匹買おうか30分は悩んでいたが、オレも大人になったもんだ。

今回は最初から10匹買おうと思っていたので、一通り店内を一周してからすぐに店員を呼び「ネオンテトラ10匹ください」と言えた。

なかなか捕まらずに店員の兄さんも網で追い掛け回してやっと10匹捕まえた。

帰ってきて水合わせも無しで水槽に入れた。一応みんな元気そうだ。

久しぶりのエンドラーズ以外の魚だ。みんな元気に大きくなって欲しい。ネオンもかなりの個体差はあるが大きくなるのはかなりのサイズになる。

おとなしくてオレはこいつらが好きだ。

そうとう腹が減っていたようだ。入れた餌をあっという間に平らげた。追加した餌ももりもり食べてる。

また巨大化しそうでちょっと怖いな・・・。

0 件のコメント: