2013/04/03

ザリガニ水槽

エンドラーズを移動して三日経った昨日、ザリガニ水槽を見ると稚ザリガニがアチコチにうじゃうじゃいる。

今までこんな光景は見た事が無い。しかし弊害も起きた。

ガラス面には糸ミミズっぽいキモい生き物が出始めた。エンドラーズが食べていてくれたからしばらくは見たことは無かったが、エンドラーズがいなくなってたった三日ですでにかなりの数がうごめいている。

大きいエンドラーズを入れると稚ザリガニが食べられるから(増やしたいのか)小さめのメスとオスをペアでザリガニ水槽に戻した。さっそくメスはがんがんキモい物体を食べ始めた。

これでもう大丈夫だろう。多分・・・。

0 件のコメント: