2017/03/09

ザリガニ水槽 換水















グロ注意!
























前回は12月20日と、そんなに経ってない割には汚いな。

前回、大磯をもっと洗いたかったが中途半端で止めたのが原因だろう。

今回も水だけで大磯はいじってない。

小さいザリガニだらけで、大磯に埋まってしまう為に出来ないと言ったほうが

聞こえはいいな。











どんなにこすっても完全にガラスは綺麗にならんが、充分だろう。













中央に2匹のザリガニちゃん。

約全長5ミリ。











解雇水槽に入れてみた。

中央寄り右下に2匹確認できる。

少し時間が経ってみると、見失った。




大きくなるのが早いから来週にはすぐに見付けられるだろう。

食べられてなければ。

大きいエンドラーズが居ないから大丈夫だろう。








0 件のコメント: