2018/05/28

ザリガニ水槽 元に戻す
















このザリガニ水槽をエビ用にしようと思っていたが、ガラス面が磨いても

綺麗にならないのでやめた。

またザリガニ達に戻ってもらった。












こっちの水槽のが綺麗だから、こっちをエビ用にする。









プロホースで大磯を綺麗にした。

小さいザリガニが残ってたので、網ですくおうと懐中電灯で中を照らすと

体調1センチくらいの水ミミズが、うじゃうじゃ泳いでいた。



気持ち悪くなって、すぐに手を洗ったよ。




頭に来たので、エンドラーズを10匹くらい投入。

当分エサは無しだ。


水ミミズを腹一杯食ってくれ。













この小さい方は、しばらく生き物が入って無かった。

バクテリアは充分繁殖してるから、すぐにでも使える状態だ。






0 件のコメント: