2012/12/06

久しぶりの抱卵ちゃん

久しぶりの復活水槽画像だ。最近は日中の照明は余り点けていない。水草達はみんなごく普通に成長してる。リスのシッポはエビが引っこ抜いて水面を漂ってる。面倒なのでそのままだ。仕事がバタバタしてて久しぶりにさっきじっくりと水槽を観察すると、な、なんと!復活水槽の流木の下に1匹、抱卵ちゃんがいるではないか!

エビ好きのオレは抱卵ちゃんが大好きだ!見ているだけで嬉しくなる。1匹だと思って油断していたら、な、なんと2匹目を発見した!
もしかしたらと、解雇水槽をくまなく探すと、な、なんと!解雇水槽にも1匹確認できた!

何か、いい事が起こるな。

0 件のコメント: