2014/04/28

いい天気!

金曜は今年初の焼き肉を食べたよ。(・(仝)・)

土曜は近所の友達が来たからまた焼き肉になったよ。(2回目)


日曜はジョイフルで買い物をした。




セレナでもこうすると3000の木が積載可能。(*´∀`*)





前はギリギリだけんども。(´;ω;`)

ダッシュボードがぶっ壊れたら困るから端材でコイツを作った。
(^-^)





隙間は絶妙な感じ。(・(仝)・)





崩れてくるから家にあった縄跳びで縛ったよ。(`・ω・´)







かわいいリス?熊か。(*´∀`*)



後ろ側も縛ったよ。





後ろはおしゃれなオレンジ色の縄跳びさんで。

材料を降ろして、上さんと坊主と近所の蕎麦屋で飯食って燃料を補給してから久しぶりに手稲山に行った。

驚いた事にハイランドはまだ営業してたよ。(゚o゚;





結構な人が滑ってた。




下界はガスってて余り綺麗には見えなかったよ。

帰って坊主と娘のチャリのパンク修理。

娘を迎えにいって買い物して買ってきたよ。大好きなカニさん。(*´∀`*)




塩気が薄くて、イマイチだった。(´Д` )


0 件のコメント: