2010/06/02

カニ、ゲット!

昨日、ダメもとで安い金額で入札してとっとと寝た訳だがなんと落札していたではないか!

そこのカニはおいしくて、どんどん値段が釣り上がり、いつもならそんな値段では絶対落札できないんだが運が良かった。先週末は上さんの具合が悪く、上さんの分もオレが食べなくてはならず、かなりの満腹になり、当分カニは食べたくなかったんだが、たまたまオークションを覗くと残り2時間だったのに、金額が低く、どうせダメだろうがたいして食べたくないからと、低い金額で入札して寝て起きてみたら、見事に落札しているではないか!

ラッキー!

オレは上さんにそのことを告げると、上さんはまったく嬉しそうではなかった・・・。

そんな奴には食べさせないで、オレ一人で食ってやる!

土日は何も食べないで、朝昼晩とカニだけ食ってやる!

今度こそ、完全にカニに飽きそうだな。

0 件のコメント: