2010/06/05

エンドラーズ繁殖用水槽S

今朝、仕事から帰ってきて水槽を見るとまた2匹稚魚が居るではないか。



しかし、変わった産み方をするもんだ。体が小さいからいっぺんに産めないのかもしれない。まだ完全にお腹はペシャンコではないから、また産むだろう。



デスク水槽は大きめのメスも役立たずで「開いてから一夜干しの刑」にしなければダメだな。しょうがないからグッピーのオスを2匹入れてみたら、結構いい調子で食べているから、週明けにはかなり綺麗になってるだろう。

カニも届いたし天気もいいから、最高の気分だ。明日は午後に試験を受けに行かねばならんが、とりあえずは忘れよう。

カニが不味くなる。

0 件のコメント: