2011/10/14

解雇水槽、稚魚水槽換水!

稚魚水槽の黒ヒゲゴケが酷い、食べるとは思えないが解雇水槽のミナミヌマエビを投入だ。
解雇水槽のミナミも増えすぎで、抱卵しなくなってきたような気がする。
罠を仕掛けて少し間引きしようと思う。ペットボトル縦だとさっぱり入らないから、横にしたらどんどん入るようになった。

10匹くらい入って、稚魚水槽に放り込んだ。

その瞬間に、とんでもない事が起きた!

違う水槽に戸惑うエビ達!

その混乱をいいことに、オスと思われるミナミがメスにのしかかるではないか!

火事場の大泥棒とはまさにこのオスの事をいうんだろう?

オレはオレの分身とも思えるこのオスの行動を追った!

さすがは分身!二度?ほど事を終えると違うメスにのしかかった!

まさに予想通りの分身の行動に目の前真っ暗・・・・。

2匹目のメスを終えると3匹目へ・・・・・・。

この変態ヤロー! いやぁ、それほどでもぉ~。

いやいや、オレは変態だがコイツほどではない、まいった。

教訓、環境が変わるとヤリたくなる。のか?

0 件のコメント: