2014/03/05

一夜明けて

ザリガニ水槽はこんなふう、




濁りが取れたのは、さすがに底面フィルターだ。

ただ、細かいゴミがまだ漂ってるのは仕方あるまい。





ガラス面もピカピカで映り込んだ自分とケンカする奴がでるくらい綺麗になったよ。


勢いよく水を入れたので、巨大なクレーターができた。




濁っていたので見えなかったが、ザリガニのお家がクレーターに、何故か(?_?)集中。

気が向いたら、直してやるか。





んで、こっちは復活水槽。ボーボーのモスに気泡が付いていい感じ。(´∀`)


アヌビアスナナさんもいつの間にか大きく育ってた。



んで、こいつは解雇水槽。非常に綺麗になりました。(`・ω・´)



こいつは復活水槽のエンドラーズオスさん。

今年に入ってから3回くらいしかエサやってねぇー!(*´д`*)
 
でも、全然、元気元気。




んで、こっちは色気の悪い解雇水槽のエンドラーズオスさん。

もろちん、こっちも2回くらいしかエサやってねぇよ。

なんでこんな虐待をしてるかというと、正月休みの7日間を終え、出勤して

みるとオスさんの姿が見えねぇー。

やはり7日間エサ無しは無理だったかと、肩を落としていると急に元気な姿を

現したじゃねーの。

体型も別段スリムっぽくも無し。

どうやらウジャウジャいるミジンコやその他を食っていたらしい。

かえって動きが精悍なり、野生のハンターになっていた!

そして、こう言ってる気がした。「元気ですけど、何か?」

もう、やらん!

0 件のコメント: