2011/08/28

メイン水槽も換水

こっちも前回は7月9日からやってなかった。

久しぶりだが、見た感じは全く問題はなさそうだった。

今日は北海道マラソンの給水係りをやることになった。

暑くなりそうだが、目の前に水はたっぷりあるから心配無しだな。

無事終了した。

最初に聞かされていたよりは、仕事じたいはたいしたことはなかった。

調べると、オレの35キロ地点に来たのは7000人は超えていただろう。

7000人とは凄い人数だ。

と言うよりも凄い人数だった!

あんなに居たのに7000人とは・・・。

何万人も居たように感じたが、あれで7000人とは驚いた。

今にも死にそうな人達が何人もいた。

あそこまで肉体を追い込むのには驚いた。

しかし、感動してやって良かったと思った。

来年も手伝うかと言われれば?だが・・・。


0 件のコメント: