2011/08/31

産卵水槽

お腹の大きめなメスを結構入れてみた。

1匹だけ稚魚が居たが、それっきりだから投げ込み式フィルターにでも入っていたんだろう。

自宅のもそうだった。投げ込み式フィルターに1匹紛れ込んでいた。

稚魚水槽も最初に入れたのが大きくなってきたから、ザリガニ水槽に連れて行かないと産まれたばかりの稚魚を入れたら食べられそうだ。

すぐに食べようとするから恐ろしい。

今月の更新は15回、かなり回数が減ったな。

しばらく、カニを食べていない。

さすがに食べ過ぎて、全く食べたいとは思わない。

ちょっとは食べたいとは思うが買うまでには至らない。

年末に向けて高くなるがまだまだ大丈夫だ。

どうしようかな・・・。

0 件のコメント: