2011/11/04

産卵水槽 433!

今回は一番多い!

約80匹だ。1~2匹の誤差は気にしない。

何匹のメスから産まれたのかは分からない。

稚魚水槽の大きめのは取り出すのが面倒でそのまま稚魚を放り込んだ。

大き目のヤツらは産まれたばかりの稚魚を食べようと追いかけてるのもいたが、食べはしなかった。

その数に圧倒されている感じだった。

実際は死んでいるのもいるから400匹くらいしかいないと思うが数えるのは困難だ。

さすがに400匹前後いると結構な数に感じるが、まだまだこの楽しい金魚セットLサイズでも魚が小さいからいけそうだ。

週明けにはまたまた産まれていそうな予感がする。

水草水槽はどうなったんだ?

0 件のコメント: