2011/11/12

今日もはらたいらに全部!

犬小屋製作は順調に進んだ。

朝から晩まで、よくはらたいらに全部!竹下恵子でもいいかな。

最近は、運動しているし酒も控えている為、体調はいい。朝から晩までの作業もとりあえずはこなす事が出来るのは嬉しい。

明日は上さんとオレのタイヤ交換をしなければならない。

オレのタイヤは2003年製のBSだ。年が明けると9年目のなかなかの年代物だ。

溝は車検には通らないレベルだ。

オレ的にもスリリングな溝だ。

このタイヤで走ったらさぞかし面白いだろう。

しかし最低限のグリップが無ければ危険だ。

しかし、面白いのは間違いない!

でも、まったく止まらなかったらどうしよう?

フッ、ハッキリ言うと楽しみで早く走りたくてウズウズしてるってのが本当の所だ。

0 件のコメント: