2011/06/16

二郎はデカい、焼肉8回目。CO2添加再開

さすがに親だけあってデカい。

主より一回りデカかった。と言っても他も大きくなり主クラスが3匹くらい居てどれが主だか分からなくなったんだが・・・。

今日、部下が前に74gの二酸化炭素のボンベを一本やったのを覚えていてくれて新しく数本買ったからと1本持ってきてくれた。

今日から解雇水槽は添加を再開した。かなり絞ったから4~5ヶ月持つだろう。

大磯水槽の産卵箱に入れたメスがなかなか稚魚を産まない。
こんなに予想が外れたのも初めてだ。

見た目の悪いオスが2匹居たんだがグッピー水槽に連れて行った。寿命なのか最近グッピー水槽のグッピーが毎日のように死んで行く。

解雇水槽のエビ達は今日、抱卵の舞をやっていた。となりのL水槽のエビは静かだった。

0 件のコメント: