2011/09/06

解雇水槽

まだまだガラス面は綺麗だ。

クリプトを1錠入れたんだがグリーンロタラはまだイマイチだ。

ミナミヌマエビがどんどん増える、抱卵個体が常に数匹いる状態になって、オレは嬉しい。

小さいエビがたくさんで、オレは嬉しい。

台風は報道ほど酷くなくて助かった。

結構、川のそばだから、ちょっとビビってた。

日曜は、近所のスーパーがオープンしてオーストラリアの牛のモモが安かったので

久しぶりにローストビーフを作った。

いつものメンバーを呼んだら、もの凄い勢いで食べやがって

オレの口には数切れしか入らなかった。

今年もあと数回で外での焼き肉も終わるだろう。

途中からブログには載せてないが順調?に回数を延ばしている。

これから何回やるかは未定だが50回は行きそうだな。

やっと秋らしくなってきたが、オレは夏の方が好きだ。

冬道を走るのは好きなんだが、周りの車が遅すぎてイヤになる。

どこへ行くにも時間が掛かる。

0 件のコメント: