2011/09/23

産卵水槽は今頃・・・

週明けは多分だが、稚魚が産まれている確立は高い。

しかし、エサをやってないから稚魚が食べられる数も多いだろう。

見ていると、網の下に居れば食べられないのに、のこのこ出てくる命知らずなアホが多い。

そういえば、ザリガニ水槽にも産まれたばかりの稚魚2匹を発見した。

産みそうな中大なメスはほとんど産卵水槽に放り込んでいるが、小さ目のメスは入れない。

3センチ弱のメスでも10匹弱産むのを確認してるから、小さ目のメスの稚魚かもしれないな。

もうすぐ300匹になるんだが、さてどうするかな。

行くところはザリガニ水槽しかないんだが・・・。

自宅のメインも30匹以上の綺麗なエンドラーズばかりが泳いでいるが、だいぶ大きくなってきたからザリガニ水槽に連れていきたい。

ザリガニ水槽は酷い事になりそうだな。

行けるところまで行くしかない。

なんか、カッコイイな・・・。

0 件のコメント: