2011/09/28

やっと、産まれた!

今日の朝はいなかったが、昼前に行くと産まれていた。

結構大き目のメスが産んでいるようだ。何匹かはまだ数えてない。

明日、振り分けようと思う。

待ってただけあって、少し嬉しかった。

少し様子を見ていると、稚魚達は鉢底ネットの下の安全地帯から抜け出し

鉢底ネット上の危険地帯に遊び?に行く兵(つわもの)が多数見られた。

見ている方は、ヒヤヒヤだ。

危ないって、早く安全地帯に逃げろぉー!

ほらっ、見つかった!

早く、にげろぉぉぉー!

はてっ、何か?

ヒュン、ヒュン、ピューン!

す、すげぇ、動きだ・・・・。

とても数時間前に産まれたての生き物とは思えないスピード・・・。

こ、これなら、あ、安心だ・・・・な。

0 件のコメント: