2021/04/05

低床掃除の強い味方

 

安い奴を使ってたが、コイツを買ってみた。

1680円と高かったが、買って正解だ。

やり易いなんてもんじゃないな。

最高だ。

自宅の水槽3本は、大磯砂の底面ばかりだから低床掃除はかかせなかった。

しかし、安物のプロホースは使いづらくてなるべくならやりたくなかった。

しかしこのプロホースは、めちゃくちゃやり易い。

早く買っておけば良かったよ。

これなら、面白いからしょっちゅう低床掃除ばかりしている変態男になるかもしれんな。

それぐらい簡単で、使いやすい。

最近は、観葉植物にもハマり、観葉植物の水も水槽の水をやる。

捨てないで、観葉植物にやる事も出来る。

栄養満点の水槽の水は、観葉植物にも最高だろう。

0 件のコメント: