2012/11/16

解雇水槽、復活水槽換水!

両水槽共、ガラス面と換水を行った。復活水槽に大塚ハウスは添加してない。

解雇水槽の流木に活着してるアヌビアスナナがガラス面にくっ付き、苦しそうだったからレイアウトを少し変更した。用はガラス面の掃除がしづらかっただけなんだが・・・。

いよいよ、日曜に雪が降る予報だ。まだ根雪にはほど遠いだろうが初雪が今年は遅いな。

通勤が小さい峠を越えるので、週末はタイヤ交換だな。上さんのは今朝やった。

オレのはフロントは2005年で、アンダーの嫌いなオレはリアに少し減った2003年のを履かす。これで多少は面白い。オレは雪道が大好きだ。冬はネズミ捕りをやってないのが一番いい。

おまけに調子こいて走ってる女はみんな事故る。女は運転を舐めている。

夏場、調子に乗ってスピードを出す女に煽られてムカつくが冬はそんな女はみな事故る。冬は車種が関係なくなるのが嬉しい。

オレの年代モノのタイヤを履いたファミリーカーが最速だ。ハンデはたっぷり与えてるからオレは卑怯ではない。

1台、速いのが居る。アウディの2ボックスなんだが冬場の雪のない日に一緒に走ったがアウディは速かった。今年の夏場にも一度会ったが夏タイヤでは全くついていけない。なんたってオレの夏タイヤは新品4本15000円の中華製だ。もっともSタイヤを履いていても無理だろう、パワーが違い過ぎる。

腕も悪くはないが、オレほどではない。ファミリーカーに追い詰められる屈辱を忘れはしないだろう。完全な雪道での走りを見てみたい。

今シーズン、奴が事故ってなければまた会えるだろう・・・。


0 件のコメント: