2010/03/25

低床掃除

今のところ、4本ある水槽の低床掃除をやる予定は、無い。まったく無い。

それはそうだろう、何か問題があればやる気にもなるんだろうが問題は無い。

みな、元気おっぱい、いや、いっぱいで病気も無ければ、何も無い。

すこぶる順調だ。

オトシンクルスとビーシュリンプは欲しいがビーシュリンプは欲しくなるようなのがショップには居ないから我慢だ。オトシンでもその気になったら買おうかと思っている。

高い魚はあまり売ってないから、よくわからんし・・・。

魚よりも水草がメインだが、結構今の水槽が気に入っているから新しい水草も挿入、いや、導入予定はない。

いつも通り買ってきた発泡酒6本も空き缶になって、少しだけいい気分だ。

フッ、オークションでカニでも見るかな。

0 件のコメント: