2011/03/20

職場の大磯砂60の今後

エンドラーズの数が尋常ではない。解雇水槽には稚魚がまだ10匹以上居る。そいつらも連れて行かねばならん。

水草は捨てたから、低床だけのシンプルな水槽になった。つまり稚魚の隠れる場所はない。

エサも制限してる。つまりみな腹が減ってる。次々と稚魚を産むエンドラーズ。

隠れる所がないと産まれたばかりの稚魚は腹が減ってる魚達にほぼ食べられるだろう。

しかし数はすでに6~70匹に上る。

救世主のミステリーザリガニを投入しようと思う。

メイン水槽で魚達に食べられない大きさに育った者から投入しようと思っている。

どうなるかは分かっているがあえて説明はしない。

分かる人には分かるだろうから・・・。

0 件のコメント: