2011/03/11

ザリガニちゃん

いきなり大きくなった。11ミリってところか。

今までは探して探してやっと見つかるって感じだったが、今日はすぐに見つけれた。この調子で大きくなると面白い。

ちゃんとハサミもあり、かなりカワイイ。

しかし、数が多すぎるのが悩みだ・・・・。


解雇水槽だ。換水した。ゆっくりと成長していってる。

今朝来て、罠を見ると酸欠でエビちゃんが20匹くらい死んでいた。

オレの大事なエビちゃんが・・・・。肝心の魚は入ってないし・・・・。

今日の収穫はアカヒレ1匹だけだったが、残るはアカヒレ2、ネオンテトラ1、エンドラーズメス1だけだ。

長期戦になりそうだが、望むところだ!


人気ブログランキングへ気が向いたら押して下さると嬉しいです

0 件のコメント: