2011/03/07

解雇水槽

いつもは正面だが横から見るとこんな感じだ。オレもこっちからはあまり見たことはない。異常に水が澄んで惚れ惚れするくらい綺麗だ。

今日は換水は無しだ。

これで魚が少なければ言うことはないんだが。

寝込みを襲うのはやめた。多分失敗するだろう。ワナを作ることにした。

60センチ大磯水槽に魚を移動させようと思う。この水槽はエビをもっと入れたい。成長の遅い水草に糸状の小さいコケが付いている。エビをもっと入れて食べてもらおうと思っている。

水草もだいぶ増えてきたから水草のメンテ用にエビ大量投入だ。

魚が多いとエサを大量に入れなければならないし、クソの量も多い。その成分がコケに回ってるような気がする。一時魚を出して様子をみてみたい。


人気ブログランキングへ気が向いたら押して下さると嬉しいです

0 件のコメント: