2010/04/29

楽しい金魚セットL

メインから抱卵エビを移した。もう数匹抱卵するであろうから確認してからL水槽に移す。L水槽は稚エビの数が凄くなってきた。

全部は無理だろうが半分でも育てばエビまみれになるだろう。

今、残っていた毛蟹を食べた。今回の店はオレ好みで旨かった。次もこの店にしたいと思う。

日曜には違う店の毛蟹が来る。おいしい事を願うばかりだ。

ミナミヌマエビのように毛蟹も水槽でジャンジャン増やせれば言うことないんだが・・・。

職場のデスク水槽の稚エビ達も少しは見つけやすい大きさに育っているだろう。明日行けばGWだからエサを多めにやらないとならんな。

さて、寝るとするか。

0 件のコメント: