2011/02/18

一番大きなエンドラーズ母さん

解雇水槽にいる、一番大きなエンドラーズメスがどうやら稚魚を生み始めたようだ。

誰かが稚魚を生み始めると、水槽の雰囲気が騒がしくなる。

特にアカヒレが変わる。

稚魚の隠れていそうな所を警察犬のように探しまくる。

よほど旨いのか、真剣そのものだ。

さっきは、ボサッとしていた稚魚が一口でデブヒレに食べられた。

ボサっとも何も、産まれたばかりで、いきなり襲われるんだから稚魚も何がなんだか分からずにアカヒレの腹の中だもの。

エンドラーズの腹から出たら、すぐにアカヒレの腹の中に直行だもの。

まいった、まいった。(なんのこっちゃ)

まさに弱肉強食の世界だ。

しかし、エンドラーズはどんどん増えていくのだった。チャン、チャン。

おしまい。

0 件のコメント: