2011/02/10

ミナミヌマエビ繁殖用水槽L

上が1月29日で下が2月10日だ。真ん中にあるひん曲がったのがグリーンロタラだ。ほとんど照明は無しで枯れはしなかったが、成長もほとんどしてなかった。イニシャル・スティックを入れて照明を点けはじめると、おやおやどうしたんだい?
グリーンロタラがグリーンロタラらしい葉を出してきた。ウォーターバコパは相変わらず調子がいい。二酸化炭素は無添加だ。

グリーンロタラもこれだけ立派な葉を出せば、この先は早いだろう。二酸化炭素は200匹近く居る、ミナミちゃんで充分だろう。

リスのシッポが好きだ。リスのシッポを完全な状態にしてやりたい。

今のオレには難題だが、克服してみせる。

何となくだが、見えてきた。水草が・・・。

全く、雲の中にいるようだったのが、少しずつ晴れてきた。

少しずつなんだが、悪くない。

前進あるのみだ。

0 件のコメント: