2011/02/19

のおぉぉぉう!

ミステリーザリガニのエサの食いが悪くて、さっき生きているのか確認するのに水槽を見ると、ガラス面が何かおかしい?

よく見ると白い物体がウジャウジャいるジャマイカ!

オレは久しぶりに脱糞した!

プラナリアかと思ったが細すぎる。水ミミズは動きがキモい。

初めて見る生き物だった。

頭に来たオレはエンドラーズを網ですくい、3匹投入した。水合わせなどするわけも無く放り込んだ。

食べる、食べる、エンドラーズは夢中で食べ始めた。

数が数だけに食べきれるか?

なーに、まだまだエンドラーズはたくさんいるから心配無用だ。

みんな、食っちまえ!

0 件のコメント: