2011/02/20

うおぉぉぉx!

さっき、二郎の様子を見ていると何か二郎以外の生き物が動いているジャマイカ!

大量のプラナリアを見たあとだったので、ちょっと怖かったが懐中電灯で中を照らすと同時に

脱糞した!

失禁は嫌いだ、どうせなら脱糞がいい。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだが、赤ちゃんザリガニが数匹居るではないか!

体長は7~8ミリと結構でかい。お腹の中でたくさんもごもご動いている。数匹の言うことの聞かないクソガキが親から離れて遊んでいるといった感じだった。


二郎が隠れているエンビ管の中にエサを入れてやったが食べない。子育て最中は食べないのか?

抱卵してるときの卵が全部孵ったとしたら、2~30匹は居ると思うが数匹しか見えない。

エンビ管の家から出せば、全貌が明らかになるんだがそこまでするのは可哀相だ。

しかし、ザリガニジュニアをどうする?

とりあえず、明日以降考えよう。すでに酔っていて考えられない。

0 件のコメント: