2011/07/04

焼肉13回目

職場の産卵水槽で稚魚が産まれてるかと思って、急いで見に行ったが産まれてなかった。

んっ、増えたら増えたでギャーギャー言うくせに!

フッ、オレにももう何が何だか分からん。

抱卵していたザリガニも全ての卵が孵ったようだ。いつもの定位置の水槽の角に穴を掘って、他のザリガニが来ると追い払っていた場所は平に戻り、そこには生まれて間もない小さなザリガニが数匹いた。

全部生き残れば50匹以上はいるんだろうが、5匹も残らないだろう。

今週末は土曜が寒くて(オレは寒くなかったが)焼肉は中止で、昨日はいつものメンバーの家でやった。

かなりの飲みすぎで酔っ払った。少し酒を控えないと体を壊すな・・・。

0 件のコメント: