2011/07/29

窓用エアコン

今年はあまり暑くない、去年から比べれば寒いくらいだろう。この2~3日は結構蒸し暑い。

今日は夜も気温が下がらずエアコンを入れている。

シャワーを浴びて、窓を開けたら涼しいのでエアコンは切った。

さっき久しぶりにパンダを目撃した、無事に生きているようだ。明日は自宅の水槽全部換水してやろうと思う。

最近はカニを買ってない。先週、職場の納涼会でススキノの北海しゃぶしゃぶに行ってきた。

タラバカニも出たんだが、旨かった。ここは2回目なんだが前回余りの旨さに驚いた。今回も期待して行ったが期待を裏切ることなく旨かった。

解凍の不味いカニではない、ボイルのタラバでもう少し食べたかったが満足した。

0 件のコメント: