2011/07/12

F1

セバスチャン・ベッテルが2年連続チャンピオンはほぼ確定だろう。

イギリスはアロンソが勝ったが、致命的な差がついている。

ベッテルが下位に沈んでアロンソが全勝していけば面白いんだが、現実は厳しい。アロンソが全勝してもベッテルも2位か3位にはいるだろうから差は縮まらない。

そもそも、アロンソが全勝無理だし。

レッドブルのマシンもいいが、ベッテルの腕もいい。ベッテルはどうなのか見ていたがマシンももちろんいいが、腕もいいようだ。

去年よりも確実に良くなっている。

今後のレースでのアロンソとの戦いが見物だ。ハミルトンもいるんだが、マシンがどうなんだって感じだ。

アロンソ、ハミルトン、ベッテルが腕がいい。クビサも期待していたんだが・・・・。

このポイント差ではベッテルチャンピオンは間違いないだろう。

ちょっとつまらんシーズンだが仕方あるまい。

0 件のコメント: