2010/02/03

デスク水槽も順調、順調


自宅のメイン水槽から、適当に連れてきたミナミヌマエビの筈なんだが

すごくキレイなエビばかりが居るのが不思

議だ。

ジャワモスもかなりのボリュームになった。

稚エビも少し離れていても見えるくらいの

大きさのヤツもチラホラ出てきた。

キレイなエビの画像もアップしたいが

アップが(プッ)上手く撮れない。

マクロでやってはいるんだが、カメラが悪いようだ。

腕は悪くない。

また2匹ばかり抱卵してるが、さらに抱卵エビは増えるだろう。

そうそう、この前にジョイフルAK 屯田店に行ったらオトシンクルスがなんと、98円!で売っていた。

安い、しかしオレは買わなかった。

発泡酒は毎日欠かさずに5~6本も飲むくせに、なかなか98円が出せない。

パイロットフィッシュのアカヒレを買った時も3匹にしようか、5匹にしようか30分は店内をうろうろしてい

た。

1匹30円のアカヒレを買うのにだ。5匹でも150円。

発泡酒は1本(130円)飲むのに2分とかからない。

まあ、こんなもんか。

0 件のコメント: