2010/02/10

自宅のサブ水槽(たのしい金魚セットL)

惨劇の時に急いで残りのエビ達をサブ水槽に移して

一段落して発泡酒を飲みなおしながら水槽を見ていると

何か変な物体が居るではないか。

ん、何だこれは、

こ、これはまさか、

アカヒレの稚魚ではないか!

急いで網でエビをすくってるときに一緒に網に入ってきたのだ。

普通なら喜ぶ所なんだろうが、

惨劇の後だっただけに喜びもひとしお・・・

いやいや、かわいい筈なんだが、あのデカいアカヒレに

いずれなるのかと思ったら・・・・。

無事育ってくれ、いやいや、死んじゃっても仕方ないか。

でも、エンドラーズの稚魚よりも全然小さくてかわいい・・・・

いやいや、かわいいのは今だけだ、騙されるな。

まあ、なんとかなるか。

0 件のコメント: