2010/02/23

メイン水槽イメージチェンジ

そもそも、なぜにこんなにジャワモスをモジャモジャにしたのかというと、ミナミヌマエビと魚をこの水槽に一緒に入れたくてエビの非難場所、稚エビの隠れる場所を作るべく、私は頑張ってきました!

しかーし、ピグミーグラミーはこのジャワモスのジャングルの奥地まで平気で入っていき獲物を仕留めるハンターでした。

エビ繁殖用水槽も起動したのでジャワモスはもう、こんなにいりません。                                                                 

という訳で、少し撤去しました。
ああー、スッキリした。金が無くて床屋に行けなくて我慢して、我慢してやっと切ったぞーってな感じかな。
なんと水槽が広く感じることか、魚はこんなに居たのか。

いつもは水槽などに見向きもしない娘が水槽の前に座り色々と質問してくるではないか。

魚に名前を付けようとのお決まりのセリフを吐き、アカヒレの一番デカいのに「デブ」と名前を付け、ネオンテトラの一番デカいのに「デブ」と名前を付けていた・・・。

0 件のコメント: