2010/05/04

焼肉3回目

今日も焼肉だった。焼肉の話より凄い事件があった。

焼肉が終わり友達家族とカラオケに行って、さっき帰ってきて水槽を見ているとS水槽に何か居るではないか。

そう、小さな魚が!エンドラーズの最初の子供が子供を産んだのだ!

母親から見たらまだ半分の2.3センチくらいしかないんだが、お腹がパンパンだから、もしかしてと思いS水槽に隔離した訳だ。

メインのお母さんも2度目をメインで産んだんだが全部食べられてしまった。

やはり、読みは当たった、あんなに小さくても子供を産むことが出来るのを分かったのは収穫だ。

しかし、体が小さいから数は期待できないだろうし、オスが1匹居るから少し食べられるかも。

明日の朝が楽しみだ。

0 件のコメント: