2010/05/02

外で初焼肉

今日の札幌は予報通り暑かった。昼過ぎから近所の娘の友達家族と焼肉をやった。今年初焼肉で酔っ払った。

オレは平日でも暑いと外で焼肉をやる。年間の焼肉回数は数え切れない程だ。

今年の札幌は寒く今まで外で焼肉は出来なかった。久しぶりの焼肉は旨かったと言うべきなんだろうが、そうでもなかった。

だいぶ飽きてきたな。

繁殖ようのL水槽はオスを減らしたから、絶好調だ。メスが多くオスが少ないからオスに食べられてしまうメスが居ないからどんどん抱卵する。

次々に抱卵個体が居るから増える一方で気分がいい。孵っては抱卵を繰り返すから小さいエビだらけだ。

1センチ以上になったエビ達はメイン水槽行きだ。メイン水槽もかなりの数のエビ達でごちゃごちゃになってきたがまだまだ大丈夫だ。

増えるのは何故か嬉しい。もっともっと増えてくれ!

0 件のコメント: