2010/05/07

デスク水槽

じっくり見ると一番多いのはプラナリアではないか!

照明を点けると逃げて見かけなるんだが・・・。

グッピー水槽から1匹グッピーを入れればパクパク食べて一件落着するんだが、稚エビもパクパクされるのは眼に見えている。

それを知っているプラナリアどもは、オレの足元を見て調子に乗っている訳だ。

稚エビ達は逃げるのが早いがプラナリアはトロい。

あまりに目障りだとグッピーを投入する。多少の犠牲はやもえん。

どうも好きになれん、あのプラナリアの野郎だけは。

ペットショップで見た位の大きさになったらさすがのグッピーでも口に入らんだろう。

まぁ、もう少し様子をみてみようじゃないか。

0 件のコメント: