2010/05/31

デスク水槽

運動会も無事終わり、カニもたらふく食べ、なかなかの週末だった。

昨日は寒くて焼肉にはならなかった。

F1は朝5時に起きて見たがなかなかの内容で面白かった。

さて、デスク水槽のプラナリアだが、グッピーの野郎、全然食べてないじゃないか!

まさか、稚エビばかり食べていたんじゃないだろうな。会話が出来ないから聞く訳にもいかん。

エビにエサをやるとグッピーが横取りするのは眼に見えてるからエサは当分やらん。エビはコケを食べるからエサなんて当分やらんでも死にはしないだろう。

腹が減れば贅沢を言わずに、イヤでもプラナリアを食べるだろう。

それでも食べないということは、稚エビを食べてることになる。それが発覚した時点で一夜干しの刑にしてやる。

フッ、なぁに、代わりはいくらでも居るからな。

0 件のコメント: