2010/05/08

毛蟹ゲット!

連休中は5キロの毛蟹を平らげ、最終日は友達が毛蟹とズワイを持って遊びに来てくれたカニ連休だった。

それも遠い昔話だ。

今、近所の生協に行ってみると生の毛蟹が半額の値札が付いてオッパイ、いや、イッパイ290円で売られているではないか!

売られたカニは買わねば、男がすたる!オレは残りオッパイ、いや、二杯をカゴへと運んだ。

「またカニ」という顔をしている上さんに290円だ!と言いカゴに放り込んだ!

今は晩飯を作っているからガスコンロが空いてない。

もう少しの辛抱だ、我慢、我慢。

どうやら、スペインのFP3が終わったようだ。

シューマッハは5番手、レットブル、マクラーレン、の次に来た。もちろんニコの前だ。ざまあみろ。

予選もトラブルや雨や、明らかな失敗がなければニコに勝つだろう。

メルセデスは同じ条件でフリーは走るようだからタイムの差は腕の差だ。

今晩の予選が楽しみだが生で見るのは無理だろう。カニを食べて発泡酒を飲みながら水槽を見なければならない。

大体、飲みすぎて酔いつぶれて寝るのがパターンだ。

いつも通り、早起きして見るとするか。

0 件のコメント: