2010/05/08

スペインGP 初日

ざまあみろ、シューマッハがFP1,2でロズベルグを完全に上回った。

今回のアップデートでホイルベースを伸ばしてアンダーステア傾向の今までのマシンから、よりバラストの位置の自由度を広げドライバーの好みに出来るようにした。アンダーの嫌いなシューマッハはできる限り自分好みに仕上げる事が出来たようだ。

3シーズンも第一線から離れていて、ロズベルグから全てのセッションで僅かな差だったのに、どいつもこいつもシューッマッハをクソみそに言いやがって!

今年は混戦でコンマ差で予選の順位がガラッと違うから、レース結果もかなり違うものになる。

4戦中3戦が雨がらみだから、さらに運も必要だった。

このヨーロッパラウンド第一戦スペインから違うマシンを手に入れたシューマッハのこれからのパフォーマンスでシューマッハの復帰が成功か失敗かを見極める方が正しいだろう。

今までクソみそに言っていた奴等が、今後好調になったらなんていうのか今から楽しみだ。

0 件のコメント: