2010/05/06

自宅のS水槽

仕事から帰って発泡酒を飲み、あたりめを食べながら水槽を見ると、エンドラーズの稚魚が3匹に増えていた。

うーむ、随分産む(プッ)ペースが遅い。腹を見るとまだ稚魚を全部出してはいない。

産み終わるとペシャンコになるはずなのにまだ大きい腹のままだ。

まぁいい、急ぐ事はない。

今日、仕事で平岡のホーマックに行った。もろちん、熱帯魚コーナーも覘いてみた。

そこで売られていたミナミヌマエビのデカいこと、デカいこと。

もろちん、オレのアレッサンドロ・ナニーニには遠ーく及ばないが。

軽くいい気分になってきた。

最初見たとき、これがミナミか?と思うほどの大きさだった。

一瞬欲しくなったが、家に売るほどいるのに買う必要は無いと判断しやめた。

しかし、デカかったな。

0 件のコメント: