2010/09/11

週末

まだ職場にいる。もうすぐ帰れる。月曜に来たら水草達がどれほど伸びているか楽しみだ。プラナリアもほとんど見かけなくなったから、エンドラーズを自宅に連れて帰ろうかな。また増えてきたら持ってくればいい。あまりに凶暴でエビ達がかわいそうだ。

帰宅した。自宅のメインとエビ繁殖用のLとS水槽を換水した。LとS水槽は2週間は何もしなかった。L水槽から、抱卵以外の1センチ以上のエビをメインに移した。メインはエビでゴチャゴチャだ。

今日は珍しく、焼肉はしなかった。かなり飽きてきた。もうそろそろカニが食べたいような、食べたくないような、でも食べたいような、複雑な気持ちだ。

すでに、かなり酔ってる。サウナに行こうか、行くまいか、複雑な気持ちだ。

オークションにカニでも見に行こう。

I・チューンズのラジオでビリー・オーシャンのカリビアン・クイーンがかかった、懐かしい。思い出のある歌なんだ。

0 件のコメント: