2010/09/16

コケまみれのロタラ

このコケにまみれたロタラはグッピー水槽にあったロタラだ。デスク水槽にあるロタラも元はこれだった。あれから数日でデスク水槽のロタラは見事にキレイになったが、グッピー水槽のロタラは成長せずに、コケにまみれていく一方だった訳だ。

コケだらけで見るに見かねた同僚はグッピー水槽にリセット宣言を発令した。コケにまみれたロタラは全部廃棄すると。

もったいないので、オレが貰った訳だ。フッ、何を入れても調子良くなるから調子に乗ったんだな。多分、コケはエビ達がキレイにし、ロタラはグングン成長する?だろう。

乞うご期待って、誰も期待しねえよ。

0 件のコメント: