2010/09/13

週明け

珍しく、土日焼肉ではなかった。日曜だけだった。久しぶりの焼き鳥は旨かった。やはり、焼き鳥は旨い。

日曜の朝一番に余市まで、むかしのトウキビを買いに息子と二人で行ってきた。上さんが乗ってないと静かでスピード出し放題で天気も最高で、楽しいドライブだった。

クロスバンダムはオレの知ってる限り、そこしか売ってないので、わざわざ1時間ちょっともかけて行くわけだ。最近のそこら辺で売ってるトウキビは甘すぎて硬くて嫌いだ。

クロスバンダムは、そんなに甘くないが味は最高で、オレは大好きだ。10本も買ってきたがもう5本しかない。

さて、水槽の話だが、みんないい感じで成長してて、オレは満足だ。

グリーンロタラが土曜の朝は真ん中くらいの所から曲がってたんだが、今朝は真っ直ぐに戻ってた。

ハイグロフィラ・ポリスペルマもかなり順調だ。最初は名前が覚えられなかったが、やっと覚えた。マツモも調子いいし、水槽が生き生きしてる。

0 件のコメント: