2011/04/15

メイン水槽

三角にならないウィローモスのジャングルだ。奥のが兄貴に貰った流木付きアヌビアス・ナナだ。右の入れ物が罠兼エサやり用のガラス瓶だ。

コリドラス用のエサをビンに入れたら、主が現れた。まさかと思い黙って見ていると、モスに摑まりながらビンの上の方まで移動するとビンに入ったではないか!

賢い!オレと同じ位の知能はあるようだ。

エンドラーズもエサをビンに入れるとビンに入って、すぐに食べるんだがこんな馬鹿デカいのが居るとビビってエサを食べない。

もろちん、ミナミなんて食べられる訳もない。主のやりたい放題だ。

水槽の管理者(神)としては、どうするか検討せねばなるまい。

生かすも、殺すもオレ様の判断一つ。

ビンにエサを入れると、真っ先にビンに駆け寄りエサをほお張る主はかわいい。

何とかせねばなるまい。

上さんをどうするかが問題だ・・・・。

0 件のコメント: