2011/04/14

解雇水槽

リスのシッポが調子いい。なぜかは分からない。しばらく前にイニシャル・スティックをやったくらいで何も肥料は入れていない。気のせいだろうが、換水するたびに調子が良さそうになっていく。
もっとエビを自宅から連れてこようと思ってるんだが、罠にエサを入れる時間が遅すぎて出勤の時間では数匹しか入ってなくて諦めている。

しかし解雇水槽で、今日3匹の抱卵個体を確認できた。産まれたばかりの小さいのを入れると6~70匹くらいはいるかな。

上手くいったら連れてこよう。これだけ居ればあわてて連れてこなくてもいいな。

多肉植物は成長が遅い。

遅くてオレ向きだと思って買ったが、予想よりさらに遅い。

でも、もっといろんな種類も欲しいな。

0 件のコメント: