2011/04/17

大磯砂で底面フィルター

酸処理しないでどうなるのか調べている。

と言えば聞こえはいいが、酸処理するのが面倒だっただけだ。

日記を見ると2月22日のぞろ目に立ち上げたようだ。222をグーグルで調べた。

【222】

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化してい るという証拠を見ることができるでしょう。言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにも はっきりと眼に見えてきます。ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続 けてください。

何のこっちゃ?特に最後の方の横文字の意味が全く分からない。

クソをしてきて上の文章を読んだら何を書こうとしていたのか忘れてしまった。

思い出したら書こう。

0 件のコメント: