2011/04/23

昔から犬が欲しいと娘にせがまれていたが、まだ飼ってない。

息子が小3になり、だいぶ手が掛からなくなってきた。

犬を飼えばその分、子供に気が回らなくなるのであえて引き伸ばしていた。息子もそれなりになってきた。

今年は飼おうと思うが、家の中はイヤだ。

オレが欲しいのはハスキーだ。他の犬種は要らん。小さいのは嫌いだ。

ハスキーと言えば「あっ、あの馬鹿犬?」とほとんどの人が言う。
さすが、日本のマスコミの力は偉大だ。原発でもそうだがほとんどの人がテレビ、新聞を見る。情報操作力には恐れ入る。

犬は賢い。簡単に言えば帰りたくない飼い主の元には帰らない。あたり前田の森林公園。ハスキーが流行ったのはバブルの時だ。

運が悪かった犬種だろう。違う犬がバブル時に流行っていればそれが「馬鹿犬」と呼ばれていただろう・・・。

まぁ、そんな事はどうでもいい。
犬小屋を作らねばならん、6畳の小屋を建てる。

この震災で建材の価格が軒並み上がっている。しかし作らねばハスキーちゃんが飼えないからやるしかない。

このブログも水草、エンドラーズ繁殖、ミナミヌマエビ繁殖、ミステリーザリガニ繁殖、多肉植物、犬、DIY,ガーデニングと多岐にわたってきた、ってまだ飼ってないし犬小屋の影も形もないわけだが・・・。

よーし、寝るぞ!


やっぱり、カニ食べてから寝よっと!

0 件のコメント: