2011/04/17

うおぉぉぉぉー

ミステリーザリガニの二郎がまた抱卵してるぞ、おい!

今居る子ども達でさえ、どうするか困っているのにまた抱卵かよ。

ショップを開くしかないな。調べると1月26日に前回は抱卵したようだ。

このままのペースで行くと地球がミステリーザリガニに埋め尽くされる。

オレが地球を救うのか・・・。

さて、どうする。

とりあえず、蟹を食べながら考えようジャマイカ。

この震災で北海道の温泉も客が来ず、どうやら蟹が余ってるようだ。どこのスーパーに行っても蟹、かに、カニと蟹だらけで、しかもそこそこ安い。

さて、どうする。抱卵を発見してから卵が孵るまでを調べると、フムフム、1ヶ月はかかってる。

なんだ、まだ時間はたっぷりあるジャマイカ。

ゆっくり考えるとするか。

0 件のコメント: